「第21回食育推進全国大会inとちぎ」大盛況でした!
今回は
「すごくからだにやさしい@食育協会」ブース
「食育戦隊セブンヒーロー」ブース
2ブースを出展致しました。
すごくからだにやさしい@食育協会ブースでは、栄養集めワークを開催。
なんと1日で110名の方に楽しんで頂きました。

投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2026年6月7日「第21回食育推進全国大会inとちぎ」大盛況でした!
お知らせ2026年6月2日糸島市前原小学校にて食育授業を開催しました!
お知らせ2026年5月19日「第21回食育推進全国大会inとちぎ」に出展します
お知らせ2026年5月13日保育園にて食育年間プログラムスタート!




