「第21回食育推進全国大会inとちぎ」大盛況でした!

6月6日(土) 栃木県宇都宮市マロニエプラザにて開催の「第21回食育推進全国大会inとちぎ」1万6千人の方にご来場いただきました!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

今回は
「すごくからだにやさしい@食育協会」ブース
「食育戦隊セブンヒーロー」ブース
2ブースを出展致しました。

すごくからだにやさしい@食育協会ブースでは、栄養集めワークを開催。

なんと1日で110名の方に楽しんで頂きました。

一般の方はもちろんのこと
・行政食育担当者
・地方自治体食育担当者
・食品メーカー
・幼稚園、保育園教諭
など、食育に関わる事業者、専門家の方にも興味を持って頂くことができました。

あっという間の1日でしたが、私たち認定講師もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

\食の魔法で、日本を健康に!笑顔に!/

をスローガンに、これからも楽しく活動して参ります。

投稿者プロフィール

sugosyoku
sugosyoku